ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

心ウキウキ~退院だぁ♪

 
 
こんばんは!
 
いよいよ大型連休が始まりましたね。
 
福岡地方、今日は爽やかなとてもいいお天気でした。
 
そんな中、ヘソクリン、やっと退院できました
 
 
(入院患者が付けている腕輪をハサミでチョッキン)
イメージ 2
 
 
約40日間の入院とその介護生活~
今までかつて経験したことのないものでしたが
何でも経験に勝るものなし。
 
痛みと戦うヘソクリン
そんな彼を健気に支えるゆるゆる~(^。^)
 
ひょう~しょう~じょう~あなたはよく頑張りました~
 
 
 
引越しのような大荷物と段ボールを一人で車に積み込み
快晴の中、病院を後にしました。
 
イメージ 1
 
 
天神を通り抜け高速に乗り込み小倉まで~
ヘソクリンが運転してくれました。
 
 

 
 
さあ、連休は入院の延長線上にあると思って
休養に努めましょう