ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

最後の私のひと仕事~快気祝い♪



おはようございます。

暖かくなりましたね~

今朝は黄砂が空を覆っています。

鬱陶しい。

晴れ渡った青い空を見たいものですが・・。



(今朝の空)


イメージ 1



子供たちもそれぞれ仕事があって
なかなか全員集合ができませんが
昨日は義母と長男家族と次男が来てくれました。


ベランダでBBQを~とのヘソクリンの提案も
昨日の強風ではとてもベランダにでて食事なんてもっての外。

結局は私のありったけの腕を発揮して(笑)食事の準備をしました。


(叔父ちゃんにダッコされて食事中のKたん
イメージ 2



どうしても私の視線はKに向いてしまい
食卓で私以外の5人がどういう会話をしているのかも知らないまま~

二人の濃密な時間が過ぎていきます。



イメージ 3


今回 Kはギターに合わせて歌ったり踊ったりと
その成長ぶりを見せてくれ、全てがKを中心に回りました。

確かヘソクリンの快気祝いだったんですけどね~(笑)



.。o○ ○o。..。o○ ○o。..。o○ ○o。.


退院してから何かと多忙で
まだコメント返しもできていませんが
皆様からのお祝いの言葉、ヘソクリンに伝えました

ありがとうございました