ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

昭和基地にいる・・・ような私~♪



おはようございます。

昨日から今朝にかけて雪が降っていましたが
今、薄日がさしてきました。



今日の空・・いえ・・今日の私


イメージ 1


とうとう、ダウンしました。

でもこうしてPCの前に座っていられるのも
今朝飲んだお薬のおかげです。

効いているようです。



8時から寝てさっき目覚めたら~

スッキリ♪

体を温めるため熱いミルクティーを飲んでいます。


\?\᡼\? 3

昨日は、ヘソクリンは外食だし
私の好きなもので体力を付けようと
ネギをたっぷり使ったお料理をしました。


イメージ 2


粉と水を入れて混ぜ~

イメージ 3



モッチモチのチヂミの完成

イメージ 4


これに根野菜たっぷりの豚汁

イメージ 5


チヂミを二人前食べたし
今朝も食欲はありそうなので
快復も早いでしょう。

ただ、咳が・・・苦しい~~!


体温は36.4度。

平熱が35度を切る時もある私・・・
やっぱり少し熱があるわ。



今日の言葉


風邪を引いて知る、ヘソクリンの辛さ・・・ゆるゆる



何一つ皆さんの心に響かない言葉でしたね~(笑)

\?\᡼\? 4