ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

未だ完治せず




おはようございます。

小雨の降る月曜日を迎えました。


一昨日の夜空

イメージ 1

ベランダに出てみると夜空に花火が・・。

どこで上がっているのか、音も無く
線香花火が黒いキャンバスに浮かんでいました。

ブレブレなのはどうぞご勘弁を~


¥¤¥᡼¥¸ 4


昨日は久し振りの晴れ間に狂喜乱舞~
といきたいところでしたが
未だ体長芳しくなく
咳が止まらないのと微熱が収まらないので
そうもいきませんでした。

土曜日には博多でOG会の新年会があり
参加の予定でしたが
結局木曜日にキャンセル。

予想通り土曜日が一番ひどい状態でした。

15日にも博多での行事が入っていましたが
これも今日キャンセルの連絡を入れます。

土日、珍しくヘソクリンがいてくれたので
本当に助かりました。


イメージ 2

土曜日にお鍋いっぱいのおでんを作ってくれました。


皆様にはお見舞いの言葉を
たくさんいただきありがとうございました。

お返事はゆっくりといたしますね♪