ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

A香港型ウイルスを退治したよ~♪



こんにちは。

今朝までシャワールームの中にいるような
鬱陶しいお天気でした・・いえ、今もまだそんなお天気。

もういい加減にして欲しいわ~。



今日のうどん
(どんどん「空」から離れていっています(笑))

イメージ 1



先ほどこれを食べてきました。

昨日の午後から一気に体調が良くなり始め
今朝は「美容院に行こう!」と言う気分全開~♪

今日は後ろ姿のお披露目はありませんが
いつも通りの、べっぴんさんになってきましたークックック・・(笑)


帰りに場末のうどん屋さんに入って
見てのとおり・・とても味の濃いごぼう天うどんを食べました。

あの咳と熱が嘘のように元気一杯です!


実は今日は博多に行って
息子たち家族と一緒に
スケートを観に行く予定だったのですが
キャンセルしてしまってました~(T_T)

初めて観るアイスショーだったのに本当に残念です。


\?\᡼\? 9


FBで遊んでいたらこんなものがありました。


「乗りそう予報」



ついに買いました。念願だったクルマです。
トゥクトゥクです。
屋根つきだから雨でもへっしゃら! 
オープンな感じが素敵でしょ?
ゆるゆるさんが投稿しそうな予報が出てます。
ドライブに誘われる準備をしておきましょう。

イメージ 2


あなたは今度、どんなクルマに乗りそう? 予報してみよう。
☆ 『乗りそう予報 』 は、こちら  ☆(※PCのみ)
http://www.facebook.com/hitconsulting?sk=app_243228832424420


私と一緒にこの車でドライブする勇気、ありますか?



あ~それにしても健康っていいですね~