ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

村主選手にも会えま・・・せんでした~♪



こんにちは。

今日は雪の予報だったはずですが
午後からいいお天気になりました。


一昨日の空




お天道様が現れると元気百倍!

我が家で唯一長生きしているポトスと
お正月にいただいた南天の植え替えまでしてしまった私です。

イメージ 1

黒々とした土がいかにも栄養ありそうにみえますね。

イメージ 6



“親ポトス”も子供たちが五人ほど独り立ちして
何だか肩の荷を下ろしたみたいです

イメージ 2


\?\᡼\? 2


昨日、行くはずだったアイスショー

村主選手の登場です。

イメージ 3

イメージ 4


ザッザッと氷を削る音とスピードあるワザを
生で見られるはずでしたが残念・・・。


それ以上に残念だったのが
「三匹のこぶたちゃん」達に会えなかったこと~。

イメージ 5


三人を代表して唯一の男子、けいたんから一言・・。




ん?



まだおしゃべりができなかったんだったねー(笑)