ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

公園デヴュー♪



おはようございます。

空は曇り蒸し暑くなってきました。

久しぶりにポトスを外に出していたらとても元気になっていました。

我が家に唯一残ったグリーン・・がんばれ~♪


イメージ 1







念願叶ってゆるゆるママ~公園デビューを果たしました!

孫が生まれたらああしたいこうしたいと言うささやかな夢が・・・

公園の芝生の上で思いっきり寝っ転がって遊ぶこと。

それがやっと実現できました。



土曜日、思い描いていたとおりのいいお天気。

夕方からお出かけグッズを持って行ってきました。

イメージ 7


公園に着くなり
大きな象の親子より鳩が興味を引いたようで
「かぁ~かぁ~」と言いながら追いかけ始めました。

イメージ 2




滑り台に初挑戦。


イメージ 8


横で滑っていた母子。

お母さんがお膝に子供を乗せて滑り降り
勢い余って危うく地面に激突!

「大丈夫でしたか?」と声をかけて近寄ると
こちらをまじまじと見つめながら
「あの~接遇の先生をなさっていませんでした?」と言われビックリ。

どこかの会社の接遇講習会でお会いした方かしらと話をしてみると
何とリハビリ校の卒業生でした。

可愛らしい女の子のお母さんになっていました。

ここでKが走り始め挨拶もそこそこにチェイスがーー!

「Kたん、まってーーー



イメージ 9



道を挟んだ隣の芝生に行きました。


花積む少年に変身

イメージ 12




芝生の感触を確かめて~

イメージ 10


大地に寝転びました~~~♪

イメージ 11



転んで怪我をする心配もなく縦横無尽に走り回りました。

イメージ 13


ちょっと疲れてきたのか・・・
私の足に抱きついて~。

イメージ 3




そして・・一気に翌日へ

ここは以前「ハワイにやって来ました~」と
読者を騙そうとした博多のハワイ
ホテル「ザ・ルイガンス」


ヘソクリンおじいちゃまとお散歩。

豆粒のような二人が見えます。

イメージ 5


日焼け止めを塗って飛び出しました。

右手にはしっかり哺乳瓶を抱えて~(笑)

イメージ 4



広い世界に羽ばたいて行くんだよ~~


イメージ 6




いいぞ!

K