ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

世の中には似た人もいるもんで~♪



おはようございます。

今朝も蒸し暑いです。

関東じゃ昨日33度を越したところもあったそうですね~。



(今朝の空)

皿倉山も雲の合間からちょっぴり姿が見える程度。
イメージ 1


関門海峡からも水蒸気が立ち上っています。
イメージ 2

お肌にいいお天気~と割り切りましょう(笑)







よく、世界には自分に似た人が三人いると言われます。



週刊文春に「相似形」というのがあって

イメージ 6
(ネットより)

親兄弟より似た他人が並べて比較されています。



左は「ゴーマニズム」小林よしのりさん、右は確か二人の元女子アナを泣かせた報道写真家さん。

イメージ 8
(ネットより)


名前が出てきませんが左はバドミントン選手。右は森三中のメンバーでしたっけ?

イメージ 9
(ネットより)

左の俳優(?)知りません。真ん中の人はテニスプレイヤー(?)右は中村獅童さん。

イメージ 7
(ネットより)

中には人形と相似の人も
イメージ 10
(ネットより)



因みに私は有名人の中にあまり似ている人がいません。

唯一、昔、息子の友達に言われたのが

イメージ 11
(ネットより)

「Back To The Future」で主人公マーフィーのお母さん役で出ていたリー・トンプソン

こういっちゃ~何ですが
ちょっと「華」に欠けた女優さんですね・・。

まあ~そんなもんです。






黒丸で囲んでいるこの顔アイコン・・・

いつも「どこかで見たことあるな~」と思っていたら~


イメージ 3








イメージ 4

Kでした~(笑)






イメージ 5