ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

ざっとこんなもんですが・・・





お待たせしました・・。

フフ・・・♪

イメージ 1


パン、焼き上がりましたわ~。

私の手にかかれば・・・まあ~ざっとこんなもんです。






イメージ 4










となるはずでしたが・・・・




イメージ 3



黒すぎる・・・。


イメージ 5


切ってみました。


イメージ 6


中はフワフワだけど皮が硬すぎて~
パンくず散乱!!


イメージ 7




もう・・・私のプライドはズタズタ。


イメージ 2



でも~


まあ~


こんなもんでしょ♪



イメージ 8


四半世紀前のHB・・・取り敢えずパンが(は)焼けました