ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

本当に出来るかしら~ホームベーカリー♪



こんにちは。

今日は二ヶ月ぶりにジムに行ってきました。



昨日から、ヘソクリンの風邪がうつったのか喉の調子がおかしいけど
今日を逃したらまた来週まで行けそうにないので
思い切って(と言うほどではありませんね~)行ってきました。

いつまでも惰眠を貪っているわけにはいきませんもの~。



イメージ 1


一時間のエアロと20分程の筋トレ。

もうジワリジワリ~と骨身に堪えてきています。








さて、ブロ友や芋友姉妹のブログに最近やたらと
HB(ホームベーカリー)で作ったパンが載るようになりました。


実は我が家にもあるんです~HB。


イメージ 2


昨日、部屋の隅に置き去りにされたままのHBが目に留まり
早速材料を買ってきて先程から作り始めました。


イメージ 6


20数年ほど前に購入し
パンよりピザの下地をよく作っていました。


イメージ 3

どこも傷んだ様子がありません。


イメージ 5

本も台所の棚にありました。



イメージ 4

材料を入れ、スイッチON


さあ、20数年前のHBが本当に働いてくれるでしょうか・・。

それでは皆様、四時間後をお楽しみに~




私以外の誰が楽しみにするねん