ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

ヘソクリンの休日~♪



おはようございます。

秋晴れの清々しい土曜日の朝。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


イメージ 3


イメージ 4

マンションの下の花壇に季節外れのひまわりが咲いていました。







前の記事のコメントに芋友カンタしゃんから
「昨日から静かだぞ・・」と不審がられていますが
実は昨日からヘソクリンが遅めの夏休みを取っているのです。

日頃は激務に耐え
足の痛さもものともせず
仕事に励んでいるヘソクリン。

久々の休みに心ウッキウキ♪

午前中はホームセンターで
二人でしこたま雑貨品を買い込み
その後私はジムへ。

ヘソクリンはまたまた他のお店に繰り出しました。

先にジムから帰っていた私・・。

何か嫌な予感が・・・。


ピ~ンポ~ンとチャイムが鳴ってドアを開けると~

両手に荷物がいっぱい!


イメージ 1



イメージ 2


「また~~物を買ってきてーー(怒)」

「安かったよーこの椅子!いくらと思う?」

「合わせて二千円!」



当たっていたようでちょっと不満顔でした。


ホームセンターでの高揚感~ワックワク感は
自分でも不思議なくらいだったそうです(笑)

まあ~諸々合わせて1万円で
その喜びを感じてくれたのなら良しとしましょう。


お陰でクッカちゃんのお洋服も新しくなりました。


イメージ 5


こちらは明日からまた小さな台風がやってきます。

カンタしゃん!当り!(笑)

大御所の妹「ふうたん」もやってくる予定。

しばらくブログお休みです。

みなさま良い週末をお過ごしください。