ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

宇都宮直高さんという歌手♪


こちらは朝から雨。

梅雨ですもの仕方ありませんが
明日からの三日間は晴れますように~神様


この前はある方の披露宴に招待されたお話を書きましたが
宴の間中、長男夫婦つまり~Kたんのパパとママの結婚式をずっと思い出していました。


イメージ 1



綺麗な花嫁を見ながら
私自身、娘が増えた嬉しさに胸がいっぱいになったことや
息子の幸せそうな表情は今でも忘れません。


また、普通披露宴では新郎新婦の家族は末席でひっそりとしているものですが
我が家は、私こそ出ませんでしたが家族と新婦が伴奏し新郎自らが歌うと言う
ちょっと世間ではあまり見られないこともやってしまいました




音楽好きな一家ですから
次男の披露宴では新郎の母までギターを弾く始末・・。

これから事ある事に懲りもせず
そのような風景が見られることでしょう。



そしてそんな披露宴の最後を飾ったのがこの方だったのです。


宇都宮直高さん

イメージ 2
(ネットより)


彼は佐賀出身で一時期ソロで活躍していましたが
現在は元の劇団四季に戻っています。

「ライオンキング」の主役「シンバ」を演じた事もある方です。




残念ながらYouTubeにはこれと
他にはもっと短い曲のものしかありませんでした。

もちろんこの歌も歌ってくださいましたが
前座(ゆるゆる家族)の後に
プロの歌唱力の違いを見せつけられた思いでした(笑)

これからどうぞ御贔屓に~






さて、明日から奇妙なご縁で結ばれた人達との楽しい日々を過ごすため
ブログをちょっとおやすみします。

来週またお会いしましょうね~