ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

ささやかな”天体ショー”~♪



こんにちは。

4時という主婦にとっての微妙な時間に更新です。

昨日、久しぶりに夕焼けが街を照らしたのでシャッターを押しました。


昨日の空


イメージ 1


そして夜・・・


外では稲光が~~~


シャッターチャンスがなかなか訪れなくて
突然光ったときには力が入りすぎてブレまくり~~
の写真が撮れました。


イメージ 2


「ツイスター」という映画がありましたね。

竜巻に異常に興味を持っている人達のドラマ。

私は雷に異常に興味を持つ人間です(笑)


粘って撮ろうとしましたが結局は下の二枚だけ・・・。


普段はこんな感じですが~

イメージ 4



尾根の向こう側が光りました

イメージ 3



イメージ 5


紅葉ちゃんに教えてもらったように
「P」に設定してISOを3200で撮りました

せっかくのデジイチ~もっと活用しなきゃね