ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

皆さんはどうしていますか~♪



こんにちは。

こちらは昨日より一段と蒸し暑くなっています。

でも頑張ってエアコンは付けませんぞ~






朝起きたらまずはベランダに出て外の景色を見るのが日課です。

今朝も雲が低く垂れ込め街を飲み込もうとしていました。


今朝の空


イメージ 1


門司方面の山はベールを頭に載せた貴婦人のようです・・
としておきましょう(笑)

イメージ 2


さて、タイトル通り・・・お尋ねします。

皆さんはどうしていらっしゃいますか?


記事をアップしたときに必ず問われる「カテゴリー」

時々~いえ、良く、何を選んでいいのか分らない時があります。

「練習用」にしても全く良さそうなものだけど
何か近いカテゴリーを選ばなきゃと思いながらも
結局あまり関係のないものを選択してしまう時があります。



昨日ふと下を見ると私の記事「ささやかな天体ショー」が二位になっていました。




イメージ 3



へ~と思いながらカテゴリーを見ると・・・
自分で選んでおきながら驚きました



イメージ 5


「映画レビュー」に入れていたのです。

一位と三位の方はそれなりの題です。

多分、内容も映画に関することだったでしょう。


騙されて私の記事に入って来た人が何人いるのかしら?
と少々罪悪感を感じてしまいました。


記事を読んだものの~

「なんだよ~これ!!映画と関係ないじゃん!!」

と、舌打ちしている様子が手に取るように分かるのです(笑)


イメージ 4



全く意図しなかったとは言え騙してしまったようで
気持ちが落ち着きません


これって考えすぎでしょうかね~

もっとカテゴリーを正確に選ばなきゃいけないでしょうかね~


(この記事・・・何に入れよう・・・)