ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

ヘソクリン大放出~Kたん大放出~♪


おはようございます。


今朝の空

イメージ 1

パール色の雲から朝陽がのぞき始めていました。



昨日の映画が祟ったのか~(笑)
ヘソクリンを送り出して一眠り~♪

やっと体力が回復しました。



さて、昨日の皆さんのご期待には添えなかったようです。

ヘソクリンは手ブラで帰ってきました。

でも、私がお風呂からあがったらこのようなものが・・・。

イメージ 2

「とっときな・・・(-_-)」


ありがたくいただきました!




そしてKたんパパとママからはカード


イメージ 3


イメージ 4



たくさん「ヨイショ」してもらって嬉しかった~(笑)


それから

ボクの寝起きの顔は「みしぇないでね」と言うことで
後ろ姿のKたんの写真。


イメージ 5
パパから髪を切ってもらったようです。


ビッグプレゼントは「Kたんの足付き薔薇の花」

追記:「薔薇の花付きKたんの足」と変更します。




もうすぐすると蕾が大きく花開くようです。


イメージ 6



そう・・・・私のように。






明日から三連休~
素晴らしい休日をお過ごしくださいね!