ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

まだまだ続くプレゼント~♪



おはようございます。

台風接近中ですがまだ風雨ともに影響はでていません。

三連休の終わりに台風の置土産。

災害の爪痕を残していきませんように・・。



さて、連休前の金曜日
友人の麗子さんが素敵な笑顔で「ハイ、プレゼント♪」

義理堅い明治の女性のような麗子さん。

彼女のセンスで選んでくれた服をプレゼントしてくれました。


イメージ 1


イメージ 2

肌触りが良くとても着心地のいい
ヘソクリンが大絶賛したシャツ~いえ、カットソー。

大事に使わせていただきますよ~♪


鶴の恩返しは・・・
(今日の「おひさま」のセリフに出てきたけどあちらがパクリ(笑))

器の中で傾いてどうしても位置が修正できなかったゼリー
とてもリッチなお味のゴディヴァのアイスクリーム

イメージ 5


麗子さん、どうもありがとうございました




そして一昨日は義母がやってきて
私が細々と収集している
スワロフスキーの置物をプレゼントしてくれました。


イメージ 8


あちこちに置いて彩りの美しさを堪能しました。


鏡の上に~

イメージ 9


イメージ 10



テーブルの上に~

イメージ 11

イメージ 3



葉っぱの上に~

イメージ 4



台風の近づく空をバックに~

イメージ 6


スワロフスキーを飾る棚、キュリオが欲しくなってきました。



また一週間が始まりましたね。

台風が無事通過し早く青空が見られますように
でも暑いな・・。


金曜日の空

イメージ 7