ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

三年目の・・・ありがとう♪



おはようございます。



うっかりしていましたが
このゆるゆるブログ、今日三年目に突入しました。
      四年目
      三年目
(今もう一度手足の指を総動員して計算しました。やはり三年でした~~(笑))

何でも長続きしない私がここまで続けてこられたのも
これ、ひとえに皆様のおかげです。


アバターを掲載し皆様への感謝の気持ちとさせていただきます。

(写真が上手く並んでいきませんでした。悪しからずご了承くださいませ。)



また、ここにアバターはなくとも
時々この拙いブログをのぞきに来てくれた
友人、知人、家族にも感謝します。

拙いながらも
「空」をキーワードに(ホントカイナ?)
これからも息長く続けて参りたいと思っております。

今後ともよろしくお願い致します


ありがとうございました



(順不同)


イメージ 25イメージ 26イメージ 1イメージ 2イメージ 3イメージ 4イメージ 5イメージ 6イメージ 7イメージ 8イメージ 9イメージ 10イメージ 11イメージ 12イメージ 13イメージ 14イメージ 15イメージ 16イメージ 17イメージ 18イメージ 19
イメージ 20イメージ 21イメージ 22イメージ 23イメージ 24