ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

新しい命~感激の産声♪




おはようございます。

セミの声が街全体を包んでいるようです。

暑い一日が始まりました。




今朝、我が家に新しい命が授かりました

Kがお兄ちゃんになりました~

夜中、Kたんパパからメール。

その数時間後
携帯電話の向こうから
元気な産声が聞こえてきました。

女の子です

写メールも送られてきました。

Kに似ているようです。

暗い寝室で携帯の画面を見ながら感激でドキドキ。

あまり眠れませんでした。



今日、出来れば会いに行ってきたいと思っています


イメージ 1



記念に

今日の空

を追記


イメージ 2





イメージ 3