ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

会ってきました~ニュー・ボーン・ベイビー♪



こんにちは。

今朝は暑さが一段落。

でも少しづつ気温上昇中です。



今朝の空

イメージ 1

久し振りに御来光を拝めました。





土曜日、ヘソクリンと一緒に新しい命に会ってきました。


イメージ 2



スコールと晴れ間を繰り返しながらの道のりを二時間かけて・・・。





イメージ 3



小さな小さな手。

それでもしっかりと女の子らしい長い爪が~♪



Kたんが産まれた時のお手手はこんな感じでした。

この時は三本線の珍しい手相に
興味が湧いてしまいましたが(笑)


イメージ 5







ご対面の直後には
「ウンチ」を始末させてもらいました(笑)


Kお兄ちゃんは小さな妹の出現に
ショックのあまり(?)熱を出してしまい
周りをハラハラさせてくれましたが
今はもう落ち着いて元気いっぱいだそうです




病院の階段の踊り場に飾られた絵画。

どこのどなたがモデルか知りませんが
慈愛に満ちた優しい表情に思わずシャッターを押してしまいました。


イメージ 4




帰りは心晴れ晴れ~


イメージ 6



峠を越えて
360度回転のループ状の道路に
助手席で目を回しながら
ご対面を無事終え帰ってきました。




皆様からのたくさんの祝福のお言葉~


誠にありがとうございました