ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

朝☆夕☆夜☆~♪



おはようございます。

昨日までの青空は何処へやら~。

曇から雨になるようです。



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuruyuru-mama/20010101/20010101004310.jpg



リビングから山を眺めれば~
まるでこちらに迫ってくるようです。


イメージ 1


この山から月が昇り~



昨日の月

イメージ 2


この山から朝陽が昇ります。


今日の空


イメージ 3


イメージ 7



夕陽は反対側の山へと沈んでいきます。


昨日の夕陽

イメージ 4


上空の飛行機~どこへ行くのでしょうね。

こうして千変万化の空を楽しんでいます


          


枯れかけていたクッカバラのクッカちゃん・・・

また新しい芽が顔を出しました。

一日に二センチくらい伸びています。


昨日のクッカちゃん
イメージ 5


今日のクッカちゃん
イメージ 6


水と肥料と声かけで生き返ったようですよ~。



さあ~明日から三連休です。

私も自分に水と肥料を与えるために
ちょっと遠出をしてきます。

どこかって?


ひ・み・つ・・・
皆様もどうぞよい週末をお過ごしくださいね\?\᡼\? 19




追記

ひ・み・つ・・な~んてことにする必要もなかったし
捜索願いをだされても困るのでここに記しておきます。(笑)

兵庫県三田市に行ってきます