ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

初めまして~♪



昨日、博多に行ってきました。

次男夫婦に旅行のお土産を渡すのと
なあたんの成長ぶりを見るためと~。

毎日平均34グラム体重が増えているそうで
人間らしい・・いえ・・女の子らしい顔になっていました


寝ることが仕事ですからね~目を開けることがほとんどなくて。



イメージ 1


イメージ 2


たまに開けたら~

「なにか・・・・?」と言う目付き(笑)

イメージ 3


なあたんママの快復も順調で安心して帰ってきました。


明日は大御所けいたんが泊まり掛けでやってきます。

どんな顛末となりますやら~~

けいたん!待ってるよ~


\?\᡼\? 14