ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

あら?どうしてこんなところに松田聖子?



おはようございます。

こちらは朝から雨。

外は灰色の世界なので「今朝の空」の写真はありません。

そのかわりこちらをどうぞ



\?\᡼\? 15




台風けいたん号がやってくる前にブログに拙文を・・・っと。




毎朝BSで「おひさま」を観て
その後一通りチャンネルを回し

(カチャカチャと回すチャンネルはもうテレビには
つていないのにこの表現はおかしいですな~)

面白い番組がなければ潔くテレビを消すのが毎朝の習慣。



CATVのあるチャンネルで指が止まりました。


BONES」と言うアメリカのテレビドラマ。

その画面に見覚えのある顔が・・。

直ぐに場面展開で映らなくなったのでしばらく見続けることに・・。


あらまぁ~聖子ちゃんが出ていました。

イメージ 1


どうも、日本から来たメディア関係者と言う役どころらしい。

イメージ 2



主人公から「彼女・・変わった質問ばかりするの」と言われていました。

イメージ 3



英語の発音も良く堂々と演技しているようでした。

イメージ 4


「聖子、ハリウッドに進出!!」
「新しい恋人はブース捜査官か!?」

一昔前だったらこんな見出しをつけてセンセーショナルに
週刊誌やワイドショーで取り上げられていたんでしょうけど~。



彼女とは浅からぬ縁があるんです。

浅からぬと言っても決して深くはありませんが~

いえ~ミクロの糸で繋がっているだけですが~

いえ~ほとんど繋がっていませんでした~(笑)



久留米の片田舎から上京して一世を風靡。

今じゃアメリカで人気のテレビドラマに出演し
流暢な英語のセリフで役をこなす。

若々しくて50歳を目前にした人には見えませんね。


なかなかやりますね~蒲池法子さん