ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

チケット好評発売中~♪



こんにちは。

ちょっと蒸し暑いけど・・・
秋らしいお天気になりました。


今朝の空

イメージ 1



イメージ 2







出来上がりました!

パンフレットとチケット


イメージ 4




イメージ 3
(目隠しばかりで汚くてすみません・・)


ヘソクリンと私で40枚。

私のノルマは10枚です。

で・・・昨日の記事でも「嬉しいことが~」とちょっと触れたように
OG会でこのことをお話したら
その場で5枚売れました~~~!

思わず・・・
「本当にいいんですか!?」

スケジュールを調整してみてからお返事しますと言う方が数名。

他にもご予約済みの方が一名。

全てがOKならOGだけで15枚売れることになります。


今まで営業というものをしたことがないし
ましてや自分の事を売り込むことに慣れていないので
どうしても遠慮がちになってしまいます。

今回は私以外の演奏の上手な
他のメンバーを引き合いに出してみました。

「大学性の頃、福岡市民センターを満席にしたそうですよ」

ヤマハの音楽コンクールで『チューリップ』に僅差で負けたけど実力はあったそうですよ」


人のこととなると立て板に水~



Mさん、Yさん 即座に二枚ずつ買っていただいてありがとうございました!

K子さん、一番に名乗りを上げていただいてありがとう!

まさかと思っていたので本当に嬉しかったです



このブログを読んでくれているといいんですが~




\?\᡼\? 2