ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

出た~出た~♪





先ほど窓ガラスをビリビリ言わせて
大きなヘリコプターが上空を飛んでいきました。


イメージ 1


私の仕事ぶりを偵察に来たのかしらん~(笑)


            



10時ごろから始めて
やっと衣替えと扇風機の片付けが終わった~~

イメージ 2


でた~でた~ゴミが~

まあるいまあるいまんまる~・・・・くはないけど
三つのゴミ袋に大満足~

使いもしないゴザまで押入れの奥から出てきました。


さあ、これから掃除機をかけて一息ついたら
蛍光灯を買いに行かなきゃ~♪