ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

緊張感がピークに!



こんばんは。

湿気の多い生暖かい一日でした。

月曜日の仕事・・・。

後一回で終わります。



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuruyuru-mama/20010101/20010101004340.jpg

ライブのカウントダウンも始まりました。


最後の練習を前に痛めた右足の小指。

古くなって幅広になったシューズを履いて臨みました。

もう捨てようと思っていたものですが・・。

こんな時に役にたったんですよね~。

だから物は簡単に捨てられない。


イメージ 1


いつものように土日にかけて目一杯練習するので
終わりの方はもうクッタクタです。

椅子に座って練習する事が多くなります(笑)

イメージ 2

6時にはスタジオを出て
行きつけのお店に向かいます。

最近キャナルシティーの側に出来た商業施設。

この煌びやかなビルの右手に二つの屋台。

それはないでしょ!と言う風景でした。

イメージ 4

今回は一週間前に
ホテルの予約を取ろうとしてもどこも満室。

九州新幹線が出来てから
博多の街が変化してきたようです。

小倉では考えられないような渋滞も起きていました。




練習後のビールの美味しさは
あまり飲めない私でも五臓六腑に染み渡ります。

埼玉から来たメンバーの一人は
このゴマ醤油で和えたサバのお刺身に感激していました。

イメージ 3


一杯機嫌で皆でライブの会場を
もう一度下見しようということになりました。

丁度演奏があっていましたが
中に入らせて頂けました。

イメージ 5


来週にはこの舞台に自分たちが立っているのか・・・
と思うと武者震いがしてきましたぞ~


イメージ 6


さあ~お立会いこの舞台で大恥をかくのか
少しでも満足のいく演奏をご披露できるのか・・・

どうぞ、皆々様~
祈っていてくださいね。



\?\᡼\? 7



自信ないな~・・・・。