ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

危うし!歌手生命~♪ (YouTube追加)



おはようございます。

今日の天気予報では晴れですが
薄雲を張った空が広がっています。


昨日の空

イメージ 1


今日の空


イメージ 2





去年の夏くらいからパソコンの具合が悪くなって九月にダウン。

それまでずっと付けていた「てきぱき家計簿マム」のバックアップが
新しいパソコンに入らずそのままになっていました。

そうなると家計簿をつける気力が萎えてきて
見る見る間にレシートがたまってきていました。

そして、とうとう箱に入り切れない状態に・・・。



イメージ 3


一応、↑の分は全て家計簿への書き込みは終わっていましたが
カード会社から送られてくる領収書との
照らし合わせが済んでいません。

考えあぐねた末、昨日
その作業に取り掛かってしまいました。


去年の九月からですから
一年以上溜め込んだことになります。

もう、途中から腰は痛いは目はかすむは~。

何とか、今年の二月分まで終わらせることができました。

作業時間、三時間弱

これから忙しくなるぞーと思うと
急にこんなものに手を出してしまいたくなります。


まあ、そんなこんなの一日が終わろうとした時・・。


リビングのテーブルの角に右足の小指を強打!

全く無防備でした


骨折はしていないようですが
内出血しているようで
産まれたてのネズミの赤ちゃんの様な形になっています。


イメージ 4
(ネットより)

さっきゴミ出しにサンダルを履いていきましたが
ズッキンズッキンと疼いてきました。


明日は11日後に迫ったライブの最後の調整。

天神のスタジオで二日間に渡って猛練習です。

でも、この小指では・・。

私のAKB48を凌ぐ勢いの歌手生命が
絶たれるやもしれません・・・。


イメージ 5







噛まれたわけではありませんが・・。


それでは皆様~

どうぞ良い週末をお迎えくださいね~