ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

ワン・・お世話になりました~♪



こんにちは。

今日もこちらは薄曇り。

晦日までこのままのようです。


¥¤¥᡼¥¸ 14


デパ地下に行ってきました。

想像していたほどの混雑もなく
一時間程で山のようなお買い物をして帰ってきました。



玄関にお花も飾りました。

イメージ 1


しめ縄もかけました。

イメージ 2



さあ、今年も残すところ一日。







激動の2011年が終わろうとしています。

歴史として後世の人々の記憶に残る年となりました。

これから先の我々の生活に直結する未曾有の出来事を
皆で知恵を出し合いながら乗り越えて行かなければなりません。

来る年が平凡でも平穏でありますように・・。

身も心も軽く笑顔で過ごせますように・・。

そう願わずにいられません。



皆様、今年もお世話になりました。

確か去年はブロ友の皆さんのアバター
掲載したと思いますが
今年は残念ならが時間がありませんでした



来年もどうぞご贔屓のほど~


それでは皆様良いお年をお迎え下さいませ


¥¤¥᡼¥¸ 6