ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

明けましておめでとうございます~♪





イメージ 5




新年あけましておめでとうございます





\?\᡼\? 5



年末から義母が風邪で寝込み
長男家族が都合が悪くなって来られず
結局は5.5人での少し寂しい年末年始となりました。

でも、なあたんが可愛い笑顔を大盤振る舞い


イメージ 10


時々ひょうきんな姿でも私たちを喜ばせてくれました。

イメージ 11

お風呂上がりには田吾作に変身・・。

もちろん本人の預かり知らぬところ
なあたんPapaの仕業です・・。


なあたんmamaからは素敵なプレゼントをもらいました。

先のライブの手作りのアルバムです。

イメージ 3


中をお見せ出来ないのが残念ですが
写真を上手に切り抜いて貼り付けて仕上げていました。



30日の買い出し、31日の大晦日
食べることに翻弄されましたが
料理好きなヘソクリンと次男が
手伝ってくれて大助かり

イメージ 1


晦日はさながら”海鮮祭り”となりました。

毎年友人が送ってくれる魚介類。

今年は他の友人とも重なってしまって
サザエと蠣とフグ三昧でした。


フグ刺し
イメージ 2


カキフライ
イメージ 6

アワビの刺身
イメージ 7

蠣のソテー
イメージ 8

フグの水炊き
イメージ 9


持つべきものは魚介類大好きな友人です~
一年分堪能させていただきました(笑)



松田聖子親子の「上を向いて歩こう」から見始めた紅白歌合戦

それもいよいよも終盤となり
画面を食い入るように見つめるなあたん。


イメージ 4


夕食が遅く、あまりお腹も空いていない面々で
年越しそばを元旦まで持ち越してしまいましたが
無事、新しい歳を迎えることができました。

昨年同様
今年もどうぞよろしくお願い致します。





\?\᡼\? 9