ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

ついに、iPhoneデヴュー~♪



おはようございます。

こちらは雨です。

景色が煙って二重、三重の
ベールに覆われているようです。

¥¤¥᡼¥¸ 3


そんなつもりではなかったのですが
先日次男と話していて
私もアイフォンに切り替えることにしました。

世の中の変化の流れのスピードに
何としてでも付いていきたい!との思いもありました。

それと色々な機能を見せてもらったら
ワクワクせずにはいられません。

そこで昨日博多のヨドバシへ。

次男と待ち合わせて
3時から6時半までの三時間半。

私は機種変更、次男はdocomoからの乗り換えで
諸手続きから引渡しまでこんなに長時間かかってしまいました。


イメージ 1
(カバーの色はもちろん緑です


さっきから「けいたんママ」にメールしていて何度も間違え
挙句の果て自分宛にメールが送信されてしまいました

慣れるまでには当分ミス発生でしょうね~。

頭の体操にはなりますが
目への負担は「ハンパない」です(笑)