ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

これで悩み解消?



おはようございます。

寒いです。

外はむちゃくちゃ寒いです。



屋根に雪が積もっていました。

イメージ 6



外出先では滑らないように気をつけましょう。


昨日から私は家の中で滑っていますが。



\?\᡼\? 7


フローリングはお掃除がしやすいという利点がありますが
反面、掃除しなければいられない・・という欠点も。

曇りの日はいいのですが晴れた途端に目につく埃。



ロフトで良いものを見つけました。

イメージ 1


クッション性抜群のこのスリッパ。

足底がフッカフカで床との密着性も良く
まさに掃除の為に生まれたスリッパです。

これを履いて家中滑りまくっています。

音楽をかければ更に能率アップ!

そして、終わったあとには心地よい疲労と満足感。

今ももう履いて準備万端です~♪


これをけいたんに履かせて鬼ごっこだ~
と思っていたら年齢制限が・・。

12才以上だそうです。

10年後・・・か。




昨日はこんなものも買ってきました。


イメージ 2

台所や洗面所にかけて使うお手拭き。

しかし、これは期待はずれでした。

さっぱり感がありませんし
繊維が手にくっついて何となくザラザラ。

ほかの用途を考えます。


雑貨ついでに・・・。

こちらは以前ヘソクリンが惚れ込んで買ってきたもの。

イメージ 3


思い通りの湯でたまごが出来上がります。


イメージ 4

昨日はミディアムを作りました。


ブロ友、MOMさんご推薦の
iPhoneのタッチペンにも手が伸びましたが
お薦めのメーカーのものがなかったので
これは次回のお楽しみ~ということで。


こちらも毎日見るのが楽しくなりそうです。

イメージ 5


ちっちゃな幸せ~~



この積み重ねが大事なんですよね