ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

よくわからないんですが~♪


おはようございます。

朝から雪が降ったり止んだりの
よくわからないお天気が続いています。


よくわからないと言えば・・・

余りにも毎日鬱陶しいお天気が続いているので
せめてアバターだけでも身軽に春らしくと変えてみました。

似ても似つかないアバターですが・・。
イメージ 1


今まではこの状態がこれからの「ゆるゆる」ということで
他の方のブログに行っても変更後のアバターが反映されていましたよね。

ところが・・・junmamaさんちに行ってみたら~


イメージ 2



ひとつ前の顔と服装のまんま~@@

老眼鏡をかけ、マフラーを巻いたこのアバター
これからずっと続くということでしょうか?


そうそう、それから「候補カテゴリー」も決定ボタンも効きません。







ついでにもう一つよく分からないものが・・
と言うより、その心理が理解できないのです。


イメージ 3


拡大して見ていただくほどのものでもありません、
これは何だと思いますか?

お食事中の方、すみません。

ヘソクリンの足です。


この黒いのはマジックの跡。

どうしてかかとの内側にこんな色を塗ったのか・・・
その心理が分かった方、いらっしゃいますか?(笑)



この週末、お暇な方は考えてみてね♪

よい週末をお過ごしください