ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

やっぱりパソコンって凄い!



おはようございます。

ちょっと暖かくなってきましたね。



パソコンの調子がおかしくなりました。

買ってまだ二年くらいでしょうか?

Digital TVが開かなくなったことは先日書きましたが
これは何とかクリアーしました。

次はiPadを我が家のWi-Fiに登録するため
ジェイコムに電話して手続きを始めようとしても
ネットに繋がらなくなりました。

私のiPhoneの時は確かにそのページに移行出来たのに・・。


困ったことになったと思っていたら
電話に出た担当者が
「こちらでリモートコントロールできるのでそれで宜しければ・・」

あちらさんの言う通りにこちらがチェックを入れていくと
なんとマウスが私の意思とは関係なく動き始めました。

イメージ 1


まるで透明人間が私の前にいるようです。


「もしかして・・デスクトップの写真も見えているんですか?」
と尋ねると
「はい・・。可愛らしいお子さんたちが写ってますね」


ひゃ~~~!


こんな世の中になっていたんですね~