ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

春の嵐~♪



おはようございます。

今朝起きたら風雨が激しくなっていました。

膨らみ始めた桜の蕾が
これでまた堅く閉じてしまいそうです。


今日の空

イメージ 1



山の向こう側から
雲が音も無く覆いかぶさってきています。

その迫力ある画像を撮ったつもりだったけど
風でブレブレ~~。

YouTubeアップを断念しました。



今週も忙しく一週間が過ぎて行きました。


締めくくりに嬉しい春の嵐が我が家を直撃です。

今からけいたん、ふうたんがやってきます♪



皆様も良い週末をお迎えくださいね