ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

ひで様へ♪



「最優秀助演男優賞・・でんでん~♪」の記事に
投稿された「ひでさん」のコメントのお返事を
こちらに書かせていただいきます。


ブログをなさったことがないと思われる
「ひでさん」が必ず目を通してくださるように~。




ひでさま、初めまして。

私の拙いブログを見つけてくださいまして本当にありがとうございました!

まさかでんでんさんとお付き合いのある方の目に止まるとは思ってもみませんでした。

そして、ご本人にこの事を伝えてくださったそうで感謝しております。

妹さんのこと、本当に本当に残念です。

若くしてお亡くなりになったのですね・・。

お兄様とよく似た笑顔を思い出しております。

でんでんさんがおっしゃっている通り妹さんの魂が
きっとお兄様の幸運を後押ししていらっしゃるのでしょう。

それはそれはご自慢のお兄様でしたから~♪

トッポジージョの愛称でクラスの誰からも愛されて・・
短期間のお付き合いでしたが
強烈な思い出として残っております。

七回忌では遠く福岡からお祈りさせていただきます・・

また今後のでんでんさんのご活躍を心よりお祈りしております。


そのようにお伝え願えますでしょうか。


yuruyurumamaより


イメージ 1