ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

けいたんのABC~初めてのライブ~♪



こんにちは。

春の嵐が去っていって
静けさを取り戻したゆるゆる家・・・。

小さなけいたんが巻き起こした数々の出来事も
もう、遠い昔のような~(笑)


\?\᡼\? 5



金曜日からママがけいたんふうたん
連れて泊まりに来てくれました。

風邪気味のふうたんは元気がありませんでしたが
けいたんは鼻水を垂らしながらも
歌って踊って我が家に旋風を巻き起こしてくれました。


今回一番の成長はお話が二単語になって
言葉が一段と通じるようになったことと
英語の歌が歌えるようになったこと。

ゆるゆるの背中を追って来てくれています(笑)


それでは将来の歌姫ならぬ・・・
男性版はこの類の形容がないですね~。

けいたんの初めてのライブを聴いてやってください。





・・・ピアノでの弾き語り・・・・負けました