ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

赤いプレゼント~♪



おはようございます。

今朝は曇ってるは霞んでるは・・
ちっとも楽しくならない空です。

そして、少し肌寒いです。




昨日、宅配便が届きました。

箱の大きさの割に余り重くありません。

身に覚えのない宅配に少し緊張するゆるゆる・・。

差出人を確認しました。

長男の名前です。


早速箱を開いてみました。




イメージ 1

2~3人用のドリッパー&ポット!

色が素敵です


10人用くらいの大きなコーヒーメーカーがありましたが
そんなに頻繁にコーヒーを飲むほどのツウでもなし。

場所ばかり取るので
今回はヘソクリンの仕事場へ
持って行ってもらいました。

そのことを知っていたお嫁ちゃんが
気遣ってプレゼントしてくれたようです。

その辺のスーパーに売っている
プラスティックのドリッパーを買ってもいいかな~
と思っていた矢先でした。


「GWは大変お世話になりました!よかったら使ってください」

と添え書きされていました。




赤  赤  赤


この頃「赤」が気になるお年頃になりました。

どうしてでしょうね~~~





今日は赤い差し色のカットソーを着て
仕事に行ってきます。