ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

ジキニン飲んで、おやすみなさい

イメージ 1

ここ10年以上風邪知らずだった私が最近少し体調を崩し気味です。
加齢によるもの?  それを言っちゃ~おしまいよぉ。

一週間近く微熱が下がらず昨日とうとう大台の37度を超えてしまいました。
平熱が35度台の私にとって37度を超えるということは一大事!
授業は何とか乗り切りましたが~。

今週の土曜日(19日)には大きなイベントを控えているので
今寝込んでいるわけにはいかないのですけど。

最近私の周りにも風邪がなかなか治らないと言う人が結構います。
お隣の国から飛んでくる黄砂、それに紛れ込んでるウイルスが
悪さをするのではないかと言う人もいますが、どうでしょうかねぇ。

土曜日までには元気になっておきたいものです。
たかが風邪、されど風邪・・・
皆様もどうぞお気をつけくださいね。

今日は一日中大人しく寝ていることにします