ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

こんな「母の日」でした~♪



こんにちは。

皆様にはご心配いただきましたが
昨日は一日中横になって安静にしていたお陰でしょう
今朝には体調は改善し
熱も平熱・・までには行っていませんが
倦怠感も節々の痛みも嘘のようになくなり
こうしてPCに向かうことができるようになりました。

たくさんの励ましのコメント
ありがとうございました!!


思い返せば・・・(笑)
母の日の3~4日前くらいから体力気力が萎え
ロキソニンを飲んでだましだまし
日常生活を送っていました。

13日の母の日には義母と三人で外食をと
考えていましたが外で食べるより家の方が~と言うので
我が家に来てもらって食事をすることにしました。

私の体調不良を察したヘソクリンが
デパートまで買出しに行って
栄養補給の豪華料理を作ってくれました。



ステーキに~

イメージ 1
いい焼け具合ですね!


サラダに~

イメージ 2

テールスープ♪

イメージ 3

90歳の義母はビール一杯を飲み干したあと
私と同じ量の食事を平らげてしまいました!

私の方は翌日からダウン・・。情けないったら~

健康で長生きしている人は肉食が多い・・
と言われますが
納得です。

私も遅ればせながら
肉食系に体質改善しようかと思っています。

と言っても小食は変わりませんからね~


イメージ 4


子供たちからもプレゼントが届きました。

長男夫婦からはスカーフ

次男夫婦からは口紅

イメージ 5

長女terapomからは

イメージ 6


イメージ 7


孫たちの離乳食作りもこれなら簡単そうです。

早速今夜からでも活躍しそうですね!


ところが蓋が開きません・・・。

随分頑張りましたがびくともしません。

また熱が出るといけないので
ヘソクリンが帰ってくるまで待つことにします


みんな~ありがとうね



訪問・リコメ・・少し用心しながらぼちぼち参ります。