ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

いよいよ始まったオーストラリア戦~♪

イメージ 1

アウェーだわ~( ; ; )
私の周りは全てオーストラリア人です(笑)
それくらいの意気込みで応援します!!




                               怒涛の攻撃!

                               必死の守備!



                                 前半戦
                        0-0


                         ニッポン、よく頑張ってます!!
                          
                           でも、相手も強いわ~@@




                                  後半戦

                               
                                1-1

           
                           ニッポンはよく頑張りました!!

                      それにしても最後のキックはさせて欲しかった・・。



                           とても面白い試合でした!!