ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

配信停止を希望!でも・・にっちもさっちもいきません



こんにちは。

一昨日の寝不足は昨日一気に解消されました!

あ~頭、スッキリ♪



昨日は久方振りに夕焼けが見られました。


昨日の空

イメージ 1


夜には月が煌々と輝き
ベランダでヘソクリンと影踏み♪・・はさすがにしませんでしたが
それほど明るい夜空でした。


イメージ 2


どうも、デジカメに寿命が来たみたいで
ちょっとアップするとボケボケに写ってしまいます。

これで精一杯でした。

ちょっとUFOっぽいでしょ?






さてさて~
今、困ったことになっています。

頭を抱え込むほどではないのですが
Yahooメールを開くと「迷惑メール」に
毎日30~40通のメールが振り分けられて入ってきます。

開いてみると「Lucky You」からのがズラズラ~~~~

もちろん内容はいかがわしいものばかり!

「まなみさん」や「きよみさん」や「かなえさん」からの
本当に迷惑なメールばかりです。



イメージ 3

ところがたまに大事なメールが紛れ込んでいるので
題名を読みたくもないけど「迷惑メール」のフォルダを
開かないまま削除というわけにはいきません。


思い切ってメールを開いてみたら
「配信停止希望はこちら」の文字。

ヤッタ!早速停止だわ。とその先に進んだら
こんな恐ろしげな警告文が出てきました。


イメージ 4

もうにっちもさっちもいきません。
ここから先へ進めません。

ということはいつまでもこの膨大なメールを
受け続けなければならないってことでしょうか。

さすがに悪人どもと戦う元気はありませんので
何とか穏便に配信停止にたどり着きたいのですが・・。