ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

友来る~♪

イメージ 1

ブラッサイヤがまた新芽を出してきました。
季節に関係なく新しい芽を出すこの観葉植物はなんともいじらしく感じます。

今日は久しぶりに麗子さんが遊びに来てくれました。
いつものお弁当を買ってきてもらってそれを食べながらのおしゃべり。
人生経験豊富な友人というのは発する言葉の重みが違いますね~。
的を得ていて的確で~あれ?同じ意味かしら(笑)

次回のイベントのファッションについてのアドバイスもいただきました。
これで鬼に金棒。胸を張って臨めます。

さあ、これから歌の練習です♪

チャンチャンチャ~ン チャンチャンチャ~ン チャラララランランラン♪
チャンチャンチャ~ン チャンチャンチャ~ン チャラララランランラン♪
チャ~ンチャラ チャンチャンチャン チャラララランランラン♪
チャ~ンチャラ チャンチャンチャン チャラララランランラン♪

ンチャ ンチャ ンチャ ンチャ♪

わーか・・・・

さて、これは何の歌でしょう!!(笑)