ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

忘れもの~♪

神様はたまに残酷なことをなさる。
少しずつ癒えつつあった空の巣症候群がまたぶり返してしまいました。
洗濯機とその前にある扉の間に落ちていたけいたんの靴下の片割れ。
今朝見つけちゃった(>_<)


イメージ 1


閑話休題

知人から送られてきたブドウ。
その名も・・・桃太郎!~?
一房が私の顔の大きさとあまり変わりません。
種がなく、皮ごとポイとお口に入れ食べてしまえます。私向き。
一粒一粒今から大事にいただきます

イメージ 2


これはスマホからの投稿です。
最近このiPhoneアプリが登場したのでダウンロードしてみました。
今までのようにタイトルの横に携帯のマークが出ていませんね。
なかなか使い心地、いいですよ♪

ただ、絵文字がほとんど(?)マークになってしまうのは何故でしょう。