ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

37回目の結婚記念日~♪



私が意地をかけて作ったスライドショーを観てやってください・・お願いします・・。

でももっといいのが出来ていたんです。

枠もキレイで、音楽も画像にぴったり合って。

もう一度作り直そうとしたらおかしくなってしまって・・
もうこのまま突っ走ります(笑)






こんばんは。

今日はいいお天気でした。

空も祝福してくれたのでしょうか?
私たちの記念日を・・・フフ。


ところが・・・やはり、と言いましょうか当然と申しましょうか
ヘソクリンはな~んにも覚えていませんでした。

今朝、テレビを観ていたら「あっ!」と言ってカレンダーの方を見たので
「おーーー覚えてる!」と次の言葉を待っていたら
「え~っと・・・いや、違った、ゴルフは別の日だった」と独り言・・。

玄関から出ていく彼の後ろ姿に
「今日は、結婚記念日!」と言うと
一瞬足が止まりました(笑)

でも、今日は出張でいないんだわ~。

一人で祝杯をあげることにしましょう。

ボジョレーヌーボーで乾杯のマルルちゃんと違って
私は発泡酒よ♪



今日はジムに行って汗をかいて
スライドショー作りを始めたのが午後一時。

で、結局出来上がったのが先ほど・・八時。

私も意地になって作ったけど
外国のフリーソフトは何だか上手く行かない!ってことを実感!!


モノは出来上がっているんだけどアップできない。

何度やってもアップできない。

結局何がいけなかったのか・・分かりました。

突き止めました。

それまでに7時間が必要だったとは!!

あ~~疲れた~~。

何も結婚記念日にこんなに疲れなくても・・・

目が・・目が・・・ショボショボショボショボ





皆さま 良い週末をお迎えくださいませ