ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

ライブ翌日天神界隈散策~♪



こんばんは。

来週から寒気が日本を覆うようですが
今日は恵みの暖かさだったようです。


11月も最後となりましたね。

もう、早すぎて感覚がついていけません。

まだ秋の始まり、9月くらいの感覚なんですが
すでに喪中のハガキが届いたり
お歳暮、お節の広告が入ってき始めました。



ライブでの疲れも一段落し
今日はジムにも行ってきました。

いつ風邪ひいてもライブに何の影響もなしと思えば
どんなことでもできそうです。

プロの歌手、舞台俳優・・体調管理には神経注いでいるんだろうな~と
少し小馬鹿にしていたAKBですら尊敬の念で見てしまいます(笑)


ライブの翌日、娘が東京に帰るまでの数時間
久しぶりに一緒に天神界隈を散策しました。

久しぶりに他の方向から歩いたら
いろいろと変化しているようでした。

警固公園は若者の悪行を封鎖すべく改装していました。

左の方にはメリーゴーランドも見えます。

イメージ 1


ぶらぶらしていたら見つけたアップルストアーで
スマホの不具合を相談していると
なあたんたちが何やら面白そうなことを!!


イメージ 2


terapom、ゴメン!顔出ししちゃった~~

でも、これで本人を特定は出来ないよね?
できたら、怖い・・・。

さらに歩いて行くと・・

50周年のコンサートを開いていましたね。

イメージ 3


イメージ 4
(ネットより)

我々バンドの創始者も活動を開始して50年。

一口に50年と言っても半世紀ですからね。

19歳の紅顔の美少年も来年傘寿を迎えることになります。


歩き疲れてひと休み。

なあたんパパ・ママ、terapom、そして私の5人で
楽しいひとときを過ごし
terapomを空港に送り届けて
私たちの家族大集合が終わりました。


イメージ 5


もう、金曜日になりました。

皆様、良い週末をお迎えくださいね