ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

防カビ剤効果はいかに~♪




おはようございます。

福岡地方、最高気温6度の予想です。

空は灰色の雲に覆われています。

私の目の前に広がるのはモノクロの冬の景色です。


イメージ 1


今朝は体調が良く
夫を送り出したあと
掃除洗濯と体がよく動きます。

シンクまで磨いてしまいました♪


そして今、懸案の防カビ燻製剤をたいています。

イメージ 2


マンションに引っ越してきたとき
様々な業者がワッとやってきました。

その中にバス・トイレのカビ防止剤を噴霧する業者もいました。

防止効果は5年と言っていましたが
すでに二倍の年月が経っています。

市販の防カビ剤でどれほどの効果があるかわからないけど
期待を込めてたきこんでいます。