ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

これも・・芸術?




こんにちは。

ミストシャワーを浴びているような今日の北九州市

pm2.5が洗い流されていることでしょう♪



日に日に成長していく子供ですが
徐々に変化していくので
なかなかその成長がわかり辛いところもあります。


しかし、ついこの前まで丸の中に目と口と耳だけだったのが・・・


イメージ 1


どことなく表情までを描けるようになってて~

これがパパ

イメージ 2

これはママ

イメージ 3



ピカソと遜色ない?!

イメージ 4
(ネットより)


ばば馬鹿とお笑いください。



もう一つ・・・

これももう芸術の域に達している・・
と言っていいかと思うのですが。

イメージ 5




「かかとちゃん」で輝くように美しくなった
私の体の一部です♪