ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

けいたん画伯・・開眼~♪



こんにちは。

天気予報は晴れ
しかしその実体は・・・

春霞と言う言葉は昔からありましたが
これはやはり度を越していますね。


\?\᡼\? 16


知人がメールをくれたのはいいのですが
夜中の2時46分。

枕元のスマホが大きな音で知らせてくれるので
そこで完全に目が覚めてしまいました。

結局昨夜の睡眠時間三時間。

レム睡眠とノンレム睡眠の間隔は45分なので
三時間と言えばその波長にあっていてキリが良く
そうそう不愉快なものではありませんが
やはり今日の体調はイマイチです。


電話じゃないからどんな時間でも
いいだろうと思っているのかな?

彼は早起きなのか、遅寝なのか
今度聞いてみることにします。

そしてやんわりと送信時間を考慮してもらうよう
ヘソクリンに言ってもらいましょう♪


昨日、けいたんママが
けいたんが描いた絵を送ってくれました。

「うーあーのあーちゃま」だそうです。

イメージ 1


ママの方のおばあちゃまのことは○○のあーちゃまと
○の中に苗字が入ります。

私を表す「うーあーのあーちゃま」とは
昔私がウ~ワ~ウ~ワ~♪とバックコーラスを
入れたことからこの名前になったようです。

顔の周りに音符が漂っているように見えるのは
・・・私だけでしょうか。

それも中にはハートマークのものも!

AやBやDの文字も見えます。

これはきっとコードを表しているのでしょう。

いやはや、彼も新境地を開いたようです。


片や・・ジージーの絵だそうです。

イメージ 2

明らかに差がありますよね♪

消えかかっている上に
写真もぼやけて写っています。

笑顔に描いてくれただけでも良しとしましょう。

イメージ 3

けいたん、絵をありがとう!

ふうたんを乗せたら安全運転でね!