ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

久々にいい声を聴きました~大場 唯♪



こんばんは。

真冬に逆戻りです。

10度以上も行ったり来たりしないで欲しいわ~。


昨日の土砂降りで黄砂が洗い流されたようです。

玄関前には文字通り黄色い砂が・・。

イメージ 1

ベランダにも同じ色の砂が固まっています。



昨日の記事にコメントを寄せてくださった真昼の月さん。

彼女は作詞家です。

様々な苦難と戦いながらも
お母様の介護に奔走されています。

そんな中で新しい楽曲の作詞をなさったとか。

作詞家名は羽月涙花さん、素敵な名前ですね♪

ここにヒット祈願をします。



そして真昼の月さんが
「ご本家よりもカバーの方が好きなこの一曲」と題して
記事になさっていたのを聴いて私も聴き惚れてしまいました。

彼の名前は大場唯。

ピアノ弾き語りのその歌声に感動しました!



なんて素晴らしい声の持ち主なんでしょう!

高音部は布施明のようでもあり
ところどころに聴こえてくる力強い発声と
今まであまり聴いたことのない透明感のある
それでいて少々ハスキーな歌声。

いるんですね~世の中には・・・。

発掘されていない素晴らしい歌手が。


真昼の月さん、教えてくださってありがとう♪