ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

痛々しい女心・・・Funny walk~♪



おはようございます。

寒さが戻ってきました。

桜もちょっと顔を出すのを控えることでしょう。


イメージ 19



学生たちと付き合っていると
今どきの女の子の生態を垣間見ることがあります。

その一生懸命さがいじらしく
三十年前の私を見ているようでもあり
(もっと前!とツッコミを入れないでね、カンタしゃん♪)
微笑ましくもあります。

世界中、いずこも同じ。

そこまでして・・・という動画を見つけました。



(お断り)

今現在、足腰を痛めている方は観ないでください。





いつでも美しくありたいと切に願う少女。

でもあまりにも痛々しくて、でも可愛くて、可笑しくて・・。

久々にお腹を抱えて笑ってしまいました。







家に帰ってみたら骨折してた・・・
なんてことになってなければいいけど。