ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

朧月を見上げるかぐや姫ならぬ眠り姫~♪

こんばんは。

カメラが半壊してからと言うもの
写真はほとんどスマホで撮っています。

夕方、久方ぶりに霞んだ空を見たら山の上に月が~。

どれどれ、余り魅力的ではないけれど
写真を撮ってみようか… 。

イメージ 1


最近はパソコンに取り込む事なくそのままスマホからの投稿が多くって来ています。

つまり…色んな手順を手抜きしようと言う魂胆。

最近やたらと眠いゆるゆるは
かぐや姫から完全に眠り姫へと変身してしまったようです。

意識が停滞してしまった眠り姫はそろそろ月へと帰る時がやってきたのかもしれませんね(笑)

あ~眠い。


それでは皆様良い週末をお過ごしください✨